65歳まで絶対に退場せずに株式続けるブログ

一応日本株式市場で20年間ふわっと生存中 このブログを誰かが見てくれて投資家人口が1人でも増えるといいな。

先週末比で含み損益マイナス¥6,593,898 ブログ18週継続‼️中々増えない日が続きます😱😱😱

中々増えない日が続きます、でも過去にこのような状況で嫌になって一部除いて銘柄全売却して売買を長期休止した空白期間があり、その事を大変後悔しています。

ちょっと不調が続いてもめげずに相場と向き合います。でもそれにしてもマイナス額大きいです。

でも下落中って株ツライ😭 上昇中は株って余裕😍😍😍 って錯覚するんですが笑

 

HISの子会社がGoToの補助金不正受給で荒れてますね。以前保有株でイーガーディアンの子会社社長が横領してた事件ありましたが、その時は自前で稼いだ利益を横領なのですぐに風化しましたが、今回のHISは金額こそ2億でしかないですが、不正被害が税金になるのでずっと心象は悪くなりそうです。ただでさえBtoCの客商売なので影響はそれなりにあるんじゃ無いかと思います。たかが2億円を不正する為に被害はかなりおおきそうです。

ただ、必ず時間である程度風化はするのでなんとか頑張ってほしいです。コロナももう一息な気がしますし、HISが万が一消えてしまうようなことがあると日本経済に大きな損失に。

【12/12訂正 まだ疑惑なのですね、失礼しました、何事もない事を祈ります!】

 

でも本音はJTBじゃなくてよかった。JTBだとベネワンも相当株価に影響出てた気がします。

 

 

1週目 プラス¥811,285

2週目 プラス¥2,829,342

3週目 プラス¥3,734,985

4週目 プラス¥5,305,395

5週目 プラス¥9,397,501

6週目 プラス¥2,606,265

7週目 プラス¥4,769,438

8週目 マイナス¥9,392,653

9週目 プラス¥1,886,530

10週目  プラス¥4,596,104

11週目  マイナス¥2,180,270

12週目  プラス¥3,552,233

13週目  プラス¥1,568,282

14週目  マイナス¥211,382

15週目  マイナス¥944,190

16週目  マイナス¥1,884,289

17週目  マイナス¥87,503

18週目  マイナス¥6,593,898