65歳まで絶対に退場せずに株式続けるブログ

一応日本株式市場で20年間ふわっと生存中 このブログを誰かが見てくれて投資家人口が1人でも増えるといいな。

前日比で含み損益マイナス1,307,154 指数とは逆行マイナス

FOMCが市場の予想範囲内で通過しネガティブサプライズ無しで米株も日本株も大幅高でしたが、残念ながらベネワンが逆行安でマイナスに沈みました。ただ他銘柄が持ち直しており、長らく全滅状態だった状況からすると気が楽ではあります。

 

その内ベネワンもファンダが追い付いてきて上昇局面になっていくと信じてホールド継続。成長性に変化はないのに下落貰った状態では絶対に売りません。ワクチン接種事業を正式に事業化すると言うことで、前期に好調な業績だった分野に専門部署を設立するとの事で大変期待。高い期待で高PERになっているので頑張って業績追いついて来てほしいです。

 

エネチェンジもなんとか下げ止まり。9000から4000への直滑降でした。正直ここまで下げるとは想定外で値幅取れればよかったのですが、増資と経営者保有株投下のダブルパンチを甘く見ていました。経験値として今後に活かせればと思います。

 

f:id:sugarless104:20211216235333j:plain

f:id:sugarless104:20211216235217j:plain

f:id:sugarless104:20211216233740j:plain