65歳まで絶対に退場せずに株式続けるブログ

一応日本株式市場で20年間ふわっと生存中 このブログを誰かが見てくれて投資家人口が1人でも増えるといいな。

前日比で含み損益マイナス¥882,984 気分一新再スタート、、、とはなりませんでした

難しい相場が続きます。今の日本株で勝ててる人はかなりの強者だと思います。この相場は先日のFOMCの影響なんでしょうかねえ。でも今までも喉元過ぎればすぐに反発してましたので今回もすぐに反発するんじゃ無いかと期待して変にポジ変えないようにします。しかしグロース弱すぎる。

 

エネチェンジが反発。先日出張帰りの電車の中でエネチェンジの社長WEB説明会見ましたが、改めて将来性は高いのを再認識。2Qの説明会を皮切りに5倍程度になったので、この動画もかなり良い感じに投資家に訴えるものがあると思います。

www.youtube.com

 

 

デイトナ狂ったように下げる。この成長率でPER6倍台とか日本株の人気の無さよ。買い増ししてみたいけど、ちょっと下げトレンド地合いが怖すぎて手が出ません。

 

f:id:sugarless104:20211220230508j:plain

f:id:sugarless104:20211220230147j:plain