65歳まで絶対に退場せずに株式続けるブログ

一応日本株式市場で20年間ふわっと生存中 このブログを誰かが見てくれて投資家人口が1人でも増えるといいな。

前日比で含み損益プラス¥630,384 久しぶりの保有株3連騰‼️

日本株が続伸して保有株も久々の3連騰になりました。かなり雰囲気が改善してきたかな?

でも、こういう時にまた岸田が冷水をぶっ掛けにくるパターンが過去3回続いていますが、今回はどうなるでしょうか。

明日大きく沈まなければ超久しぶりに週間プラスになります。ここのところ6週連続マイナスなので明日は頼みますよー😭

 

ベネワン

JTBベネ吸収合併。早く利益率爆上げしてほしいです。

 

エネチェンジ

城口社長がケンブリッジ大学の工学博士号取得されたとのこと。企業を経営しながらなので凄まじいですね。

 

ジェイリース

三菱系の企業と事業提携。良いですね!

f:id:sugarless104:20211223225755j:plain

f:id:sugarless104:20211223225530j:plain