65歳まで絶対に退場せずに株式続けるブログ

一応日本株式市場で20年間ふわっと生存中 このブログを誰かが見てくれて投資家人口が1人でも増えるといいな。

前日比で含み損益プラス¥111,543 上げ幅少ないですが4連騰😂

6週間連続マイナスの後、やっと週間でプラスになりました‼️いやー嬉しい🤣

しかし今回の下げターンはかなり深かったですね。。。このいろんなタイプとセクター14銘柄寄せ集め総額でも一気に10%、現金抜いた株部分だと15%もやられちゃってます。株コワイ😱

f:id:sugarless104:20211224220331j:plain

 

出来高もかなり枯れ果てた感じで値動きも非常に小さい相場でした。幸い半分以上の銘柄が小幅上昇してなんとかプラス維持出来ました。やっと週間プラスだー🤣

f:id:sugarless104:20211224220914j:plain