65歳まで絶対に退場せずに株式続けるブログ

一応日本株式市場で20年間ふわっと生存中 このブログを誰かが見てくれて投資家人口が1人でも増えるといいな。

前日比で含み損益マイナス¥25,927 権利落ち日を軽傷で通過

本日はかなりの銘柄が権利落ち日で軟調な相場でしたが、無茶苦茶に下がる事なく軽傷で通過出来ました。ここまでの直近で大幅下落している銘柄が多く、下押しも限定的という事でしょうか。まだやっていない貸株の設定忘れずにしておかないと。

 

明日の大納会はプラスで終えてほしいものです。

 

デイトナの含み損がきっついです。信じて損切りすることはないですが中々上がる気配がありません。下がりすぎてて権利落ち日でもそんなに下がらなかったのが救いですが。

 

f:id:sugarless104:20211229223740j:plain

f:id:sugarless104:20211229222651j:plain