65歳まで絶対に退場せずに株式続けるブログ

一応日本株式市場で20年間ふわっと生存中 このブログを誰かが見てくれて投資家人口が1人でも増えるといいな。

楽天証券の保有銘柄損益率

楽天証券保有銘柄は、ベネワンのみに頼った投資を見直そうとここ一ヵ月ぐらいで購入した銘柄ばかりです

 

ライフコ-ポレ-ション8194 2021/07/12 +31.61 %

エーアイテイー9381 2021/07/14 -10.99 %

三協フロンテア9639 2021/07/19 +12.17 %

イー・ガーディアン6050 2021/07/19 +6.08 %

ヒガシトゥエンティワン9029 2021/08/02 +7.13 %

カンダホールディングス9059 2021/08/02 +0.26 %

デイトナ7228 2021/08/04 -11.81 %

ジェイリース7187 2021/08/05 +13.03 %

ショーボンドHD1414 2021/08/10 +7.35 %

 

%だけ見ると、日本株不調の中善戦してくれていますが、このまま地合い悪いままだと一瞬で含み損膨らんできそうな所です。何とかちょっとでも地合いが好転して欲しい。コロナが何とかピークアウトして欲しい。かなり重荷になっている気がする。感染数増加が横ばいになるだけで株価に影響出る気がします。米株については、日本株との相関性は少し薄れてきているので、米が暴落局面になっても日本株は全部が全部暴落にならないんじゃないかと予想しています。これだけ暴落暴落言われているんだから結構織り込んでますよね・・

あとデイトナをかなり多めに持ってしまっているので台無しにしていてトータルでは+2%に満たない含み益しかありません・・・

状況に応じて売って現金保有率を高めるのも必要な状況ですので市場を注視していきたいと思います