65歳まで絶対に退場せずに株式続けるブログ

一応日本株式市場で20年間ふわっと生存中 このブログを誰かが見てくれて投資家人口が1人でも増えるといいな。

前日比で含み損益マイナス¥675,765 日本株暴落

本日は日本株暴落

当方の保有も17銘柄の内11銘柄が下落し、トータルでの損益が中程度マイナスに

指数以上に下げている銘柄もチラホラ

 

特にマザーズは5/17の底を割ってしまい先行き心配

明日反発すると良いのですが

 

f:id:sugarless104:20210816185735j:plain

 

出来高が夏枯れで細ってきているのでコロナや海外情勢でちょっと不安材料出るとガツンと下がっちゃいますね

夏枯れ相場が終わる9月辺りに上げ出すんじゃないかと期待してなんとか耐えます

 

 

暴落の割に保有株価は多少健闘してるのもありました、2銘柄がこんな中でも新値付けてます

 

エネチェンジ

予想に反して上昇、でもまだまだ実績不足なのでコイツは信用できない。ドリーム銘柄なのは認めます

 

すかいらーく

予想に反して上昇、黒字化が好感?

 

ゼンショー

予想に反して急落、良い決算に感じたが、、ていうか予想外れまくり笑

 

デイトナ

地合いに引っ張られて急落 コロナ銘柄なのでもうちょっと頑張ってほしい 保有株で最上位クラスの有望株だと思うのに含み損銘柄になってしまった笑

 

三協フロンテア

良い子過ぎ愛してる、こんな中でも新値更新

 

ジェイリース

新値更新、野村が買い戻したのかなと思ってたら8/13で結構買い戻してました ということは今日の上げは個人でしょうか 信用膨らんでいない事を祈ります

 

監視銘柄セレス

暴落でインする勇気が出ない間に上がってしまう 8/13時点でモルガンが32万株の売り残を残してましたが今日精算したのでしょうか あと一段階下押ししない場合は今回縁がなかったという事で、、、

 

f:id:sugarless104:20210816190215j:plain