65歳まで絶対に退場せずに株式続けるブログ

一応日本株式市場で20年間ふわっと生存中 このブログを誰かが見てくれて投資家人口が1人でも増えるといいな。

前日比で含み損益プラス¥127,311 LINE証券のタイムセール無理でした!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 

17:03までスマホ触れませんでした、売り切れてました。。。平日は運悪いと難しい。

 

メジャーSQもあるし米も弱いし地合い悪いかと思いきや、引け間際に日経平均30000奪還しました、中々良い感じです。

 

エネチェンジが大暴落、強烈に上げ続けてたので仕方ないですね。ひとまず静観1700程度まで下落するようなら今度こそ買い増しを。すぐ反転して上がるなら上がるでそれでも良し。長期で考えている銘柄はテクニカル起因の値動きでいくらアップダウン激しくても冷静に見守ります。

 

ジェイリースも大きく下落。弱い。

 

ライフはも上げ続けてたので仕方ないですね。4800付近が重そうなのでそこを越えるために調整はどうしても必要です。

 

ベネワンが恐ろしく強い。この地合いで下髭陽線かましてるし、たった二日で調整底打ちでしょうか。売りが干からびてる気配がムンムンします。今までも安定成長してきましたが、最近は成長速度が上に3段階ぐらいギアチェンジしそうな雰囲気を感じます。ちょうど脱皮してる最中のような。市場もそんな雰囲気を感じ取って上がっているんだとしたら良いのですが。

f:id:sugarless104:20210909171917j:plain

 

 

上昇8銘柄 下落8銘柄 変わらず1  大きく下げているのがチラホラなので今日は苦戦です。

ああ、LINE証券がショック!

f:id:sugarless104:20210909170929j:plain


サラリーマン投資家ランキング