65歳まで絶対に退場せずに株式続けるブログ

一応日本株式市場で20年間ふわっと生存中 このブログを誰かが見てくれて投資家人口が1人でも増えるといいな。

前日比で含み損益マイナス¥1,113,164 エネチェンジ寄らずのS高‼️

ベネワンが続落。MSCI採用から軟調です。私のような末端でも事前情報把握できてた程度の材料が確定したぐらいで思った通りの値動きにしてくれません。株って難しいです。

 

ベネワン以外は絶好調で殆どの銘柄が大きく上昇しました。ベネワンだけですとマイナス180万ですので相当な上昇率で軽減してくれました。SQ通過して雰囲気変わったかな??

 

 

エネチェンジ

寄らずのぶっちぎりストップ高で、明日も強そうな雰囲気があります。

 

ジェイリース

大きくリバウンドしてくれました。上げターンになると2200ぐらいまでは上がるんじゃないかと予想しています。

 

ショーボンド

続伸。前回高値の5200が見えてきました。ここを上に抜いて上昇トレンドなのを印象付けて欲しい。

 

イーガーディアン

続伸。コロナ上昇の最高値を上に抜いていて、ここより高値は3.5年前になりますのでシコリは殆どないと考えていいと思います。ほぼ真空地帯の青天井突入でしょうか。

 

三協フロンテア デイトナ

好決算で売られ続けていたのがやっと上昇しました。上げターン突入お願いします。

 

すかいらーく

優待銘柄なので値動きあまり興味ありませんが大きく上がるとやっぱり嬉しいです。予想外の復配サプライズにより大きく上昇。自分にも予想外な決算だとやっぱり上がりやすいです。

 

f:id:sugarless104:20211115184843j:plain