65歳まで絶対に退場せずに株式続けるブログ

一応日本株式市場で20年間ふわっと生存中 このブログを誰かが見てくれて投資家人口が1人でも増えるといいな。

前日比で含み損益プラス¥820,840 エネチェンジ張り付きS高2連

本日もベネワン以外が好調を維持しました。ベネワンが株価動かずでしたので82万の増加幅は全てベネワン以外によるもので、株式売買を再開してから最高の上がり幅になりました。

f:id:sugarless104:20211116190757j:plain

 

ベネワン

三角持ち合いを下にブレイク、残念だーと思ってたらまさかのレーティング変更。

【アナリスト評価】ベネ・ワン、レーティング強気を継続、目標株価7,500円に引上げ(日系中堅) IFIS株予報

短期的には下降トレンド入りかと思っていましたが、このプラス材料もありヨコヨコで済みました。というかこのタイミングでレーティング変更はちょっと強引で違和感アリアリですが。。。

 

ジェイリース

8%オーバーのリバウンド。かなり底で買い向かって保有枚数を1.5倍にしていたので決算前の含み益に戻りました。3ヶ月前ぐらいに初エントリーした時からそうでしたが波の荒さがとんでもないです。

 

エネチェンジ

本日もぶっちぎりの張り付きS高でした。午前中ザラ場に少し寄ったので明日も通常値幅ですが、下手すると4倍値幅になってました。まだ売りがごく僅かなので明日もかなり強い値動きかもしれません。明日この調子だとまた増し担突入の可能性も。S高2連は20年ぶりです。ホールドしてるだけで売買全くしていない期間がかなり長いとはいえかなり嬉しいです。

 

こういう値動きを体験するともっと集中しておけばーと考えがちですが、どんな優秀な銘柄でも下押し局面はあるので、そのような時にヒヨらないで済むように欲望を抑えて分散投資でいきたいと思います。

 

f:id:sugarless104:20211116192132j:plain

f:id:sugarless104:20211116192118j:plain