65歳まで絶対に退場せずに株式続けるブログ

一応日本株式市場で20年間ふわっと生存中 このブログを誰かが見てくれて投資家人口が1人でも増えるといいな。

前日比で含み損益マイナス¥893,009 金融所得税リスク再燃🥺

寄りは上から始まって今日は行けるかと思っていましたが、終わってみると下押しが強い1日でした。さっき知ったのですが金融所得税増税リスク再燃で下落したようですね。日本株が盛り返してくると叩き落としてくるような挙動をされますね今回の政権。

 

出張中で飛行機乗ってて、増税爆弾が落ちていたのを後で知りました。やたら全銘柄マイテンしてるなーと思った。。。

 

 

エネチェンジ

そんな中でもエネチェンジは強い。S高2連の後、金融所得税増税爆弾を落とされつつ陽線で終えています。そして増し担確定。前回は大きく下げましたが今回ははたして。

 

f:id:sugarless104:20211117210310j:plain

f:id:sugarless104:20211117205437j:plain