65歳まで絶対に退場せずに株式続けるブログ

一応日本株式市場で20年間ふわっと生存中 このブログを誰かが見てくれて投資家人口が1人でも増えるといいな。

先週末比で含み損益マイナス¥9,392,653 ブログ8週目継続

今週はマイナス5タテを食らって金額としては中々の金額になりました。先週Pontaポイント高額当選して運吸われたかも笑


今月はこの下落トレンド始まるまでにプラス2000万程度含み益増加してたので精神が保たれています。急激に増える可能性のあるポジションという事は、急激に減る可能性もあるので仕方ないですね!

 

岸田氏が総裁に決定してから日本株軟調さが半端ないです。変わらない政治に市場が失望しているのだと思いますが、この手の要因は内需株中心の私のポートフォリオにはとても痛い笑

富の再分配より日本全体で成長を!中間層を押し上げとかより日本全体で成長を!格差解消の為に金融所得税アップとかより日本全体で投資して日本全体でHappyに! 小手先じゃダメなんです。この前の厚生年金から国民年金に分配とかもそう。日本全体が成長して景気良くなる景気対策よろしくお願いします。

 

1週目 プラス¥811,285

2週目 プラス¥2,829,342

3週目 プラス¥3,734,985

4週目 プラス¥5,305,395

5週目 プラス¥9,397,501

6週目 プラス¥2,606,265

7週目 プラス¥4,769,438

8週目 マイナス¥9,392,653

 

家族のコロナ濃厚接触者騒動は、2回のPCR検査を陰性でパスして、体調も変化無く無事に切り抜けられそうです。今週のマイナスはその御祝儀としておきましょう!