65歳まで絶対に退場せずに株式続けるブログ

一応日本株式市場で20年間ふわっと生存中 このブログを誰かが見てくれて投資家人口が1人でも増えるといいな。

前日比で含み損益プラス¥369,700 ベネワン大幅上方修正も株価無反応

利益3割も上方修正されたら流石に上がると思ってましたが、さすがベネワン天邪鬼。この全面高の地合いで無反応でした。PER100倍の期待感にはこの程度の上方修正は織り込んでいたということで自分の感覚とかなりズレがあったようです。ずっとホールドなので損益には全く影響ないですが売買してるとマイナス影響なので、ちょっとずつ感覚を養っていくしかないですね。

 

ベネワン以外は値動き軽い銘柄は全て上げていて今日は本当に地合いがよかったです。お陰でベネワンマイナスでもトータルではプラスになってくれました。

 

エネチェンジ

増し担中ですが大反発。増し担で株主の質も良くなってほぼ株価も戻して良い調整になったとおもいます。

 

三協フロンテア

朝一で物凄い買われて大幅に新値更新するもいってこいで全戻し。目立たないように株価抑えられた感もあります。また特上の良決算になって欲しい。

 

ジェイリース

ここも下げターン終わって上げターン突入の気配がします。この上げターンは好決算期待でかなり上げそうな予感がします。

 

川崎汽船が好決算になると日経新聞に。川崎汽船側の発表ではないものの近い数字になるんじゃないのーとの事で、そろそろ船が動き出す気がします。日本郵船は一時一瞬で25%含み損に膨らみました。これは後からタラレバですがつつみ線出てるのに安易に陽線に飛びついちゃって本当にミスでした。なんとか16%の含み損まで回復してきましたが助かるのかー?

f:id:sugarless104:20211026214146j:plain

 

リベロホルダーはかなり恐怖感あったと思うのでもう少し下がるかと思ってましたが粘り強いですねー。ウォッチ中。

f:id:sugarless104:20211026201810j:plain

f:id:sugarless104:20211026200135j:plain