65歳まで絶対に退場せずに株式続けるブログ

一応日本株式市場で20年間ふわっと生存中 このブログを誰かが見てくれて投資家人口が1人でも増えるといいな。

前日比で含み損益マイナス¥6,157,352 過去最大幅で撃沈‼️

本日は保有株がことごとく大幅下落して、一日では過去最大幅600万オーバーの撃沈となりました。大幅下落6銘柄を含む下落10銘柄 小幅上昇5銘柄 変わらず1銘柄 きゃまこアセットマネジメント撃沈

ポンタポイント50万当選で金運吸われましたでしょうか🥺

最近調子良すぎたので仕方ないです、本来はこんな感じなので。

 

ベネワンが高値圏でかなりの出来高を伴った大陰線が出来てしまいました。通常なら下降へのトレンド転換サインと思いますが、9/3のベイカレントも全く同じ形状の日足を形成したあと、素知らぬ顔で上げ続けていますので、ベネワンも諦めない🥺😰🤢💀

 

イカレント

f:id:sugarless104:20210928192912j:plain

ベネワン

f:id:sugarless104:20210928192933j:plain

 

商船三井は売却して正解でした。川崎汽船とか何が起こった。中間配当なしでしょうここw

f:id:sugarless104:20210928193112j:plain

 

 

f:id:sugarless104:20210928192843j:plain

f:id:sugarless104:20210928191924j:plain