65歳まで絶対に退場せずに株式続けるブログ

一応日本株式市場で20年間ふわっと生存中 このブログを誰かが見てくれて投資家人口が1人でも増えるといいな。

前日比で含み損益マイナス¥49,915 エネチェンジ貼り付きS高

日経先物がかなり下がっていたので日経平均30000キープ出来るかどうかで見ていましたが、底力見せてくれて若干でも日経平均プラス引け。今日プラスなのは素晴らしいですね。米株安につられて下落するケースが少ないなら、中国とかで悪材料でもない限りちょっとの間は安泰そう。

 

本日はエネチェンジがS高貼り付きで終了。その他小幅上昇10銘柄。小幅下落6銘柄で終了。他銘柄健闘しましたがベネワン調整で微弱にマイナスです。

 

S高タッチして剥がれるというのは最近でもいくつか記憶有るのですが、S高貼り付きは全く記憶ありません。相場見てない間に気が付いてないだけであったのかもしれませんが、もしかすると保有株でS高貼り付きは20年ぶりなのかもしれません。S高記念にエネチェンジ紹介記事書いてみます。

 

ベネワンは調整日でも強いです。最近は寄り底ばかりで下髭陽線製造機になっています。

 

20年前のS高というのは上場直後のサミー。初めて適当に買った株が偶然上場直後のS高連荘で一瞬で数倍になって売り抜けました。IPOの概念すら知らないど素人初心者だったのに本当に恐ろしい。。。

f:id:sugarless104:20210913152009j:plain