65歳まで絶対に退場せずに株式続けるブログ

一応日本株式市場で20年間ふわっと生存中 このブログを誰かが見てくれて投資家人口が1人でも増えるといいな。

前日比で含み損益マイナス¥1,156,869 指数大幅アップの波に乗れませんでした

日本株指数は大きく上昇しましたが保有株は波に乗れませんでした、、、残念。

今日は多少ポジを変えています。

 

エーアイティー

今日は下げ止まるか反発すると読んでいましたが残念ながら大幅下落。。。多少景気敏感株気味な銘柄が今日上げないということは決算がかなり好感されていないという事で、自分の感覚とズレがあったんだと思います。残念ながら損切りの決断。大体マイナス7%ぐらいかな。無念。切るとしたらここかなーと思ってたので、中国リスクも残ってるしリスク減らしとくのも良いかなと前向きにポジティブシンキング!

 

ジェイリース

今日押し目と判断して増やしました。優待効率が最も良くなる枚数に。

 

リベロ

ベネワンの提携先ですがIPOなので見向きもしていませんでしたが、S高連発でどんな業績かと見てみると中々良さげで成長性も良く、IPOにありがちな超割高というわけでも無く、ギャンブル銘柄ですがインしてしまいました。ベネワンと提携して業績爆上げになる事を信じてホールドしていきます。

 

ベネワン

今日もマイナスで下げトレンド入りかなと思ってたら、最後の10分でなんと23万株の出来高を伴って強烈な陽線。明日からまた上昇に転じると小さいですがカップとハンドルを作りそうです。

f:id:sugarless104:20211014194540j:plain

f:id:sugarless104:20211014194552j:plain

 

f:id:sugarless104:20211014194605j:plain

f:id:sugarless104:20211014194020j:plain