65歳まで絶対に退場せずに株式続けるブログ

一応日本株式市場で20年間ふわっと生存中 このブログを誰かが見てくれて投資家人口が1人でも増えるといいな。

前日比で含み損益マイナス¥692,897 ベネワン調整日

 にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 

とうとう日経平均30000台で終わりました。昨日は30000の攻防で跳ね返されてましたが、今日の結果は非常にうれしいです。

 

ジェイリースが大幅下落 その他11銘柄が小幅上昇、3銘柄が小幅下落、変わらずが2銘柄で終了しました。新値は三協フロンテアとKDDI

 

殆どの銘柄が結構日本株の波に乗って頑張りました。問題児のデイトナもあげてくれています。ジェイリースが先日の大陰線マイナス9%から軟調なのが気になります。やっぱ高値圏の出来高伴った大陰線は危険。

 

ベネワンがとうとう調整日になりましたが、特売りスタートするも、かなりの出来高をこなしつつ大陽線で結局小幅マイナス。特売りの時点で流石に今日は深く掘り込まれるなと思いましたが全然予想外れました。結構な強さです。終わり際のデイや空売り手仕舞い買いが結構値幅あったので今日売りで参入した売り方は焼かれた方結構多そうでした。

f:id:sugarless104:20210908171551j:plain

 


サラリーマン投資家ランキング