65歳まで絶対に退場せずに株式続けるブログ

一応日本株式市場で20年間ふわっと生存中 このブログを誰かが見てくれて投資家人口が1人でも増えるといいな。

前日比で含み損益プラス¥1,611,166 ガースー砲炸裂 日本株大暴騰、、w

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 

お昼休みに菅総理退陣確定のニュースが。後場日本株はもう爆上げのお祭り状態にw

安倍さん引退の時は下がった記憶ありましたが、、、菅ちゃんちょっと可哀想。こんな悲惨な時期に急に大役押し付けられてさぞ大変だったことでしょう。ともあれお疲れ様でした。

この勢いは日経平均30000回復も見えてきたんじゃないでしょうか!勇気出して27000台で買い向かってキャッシュポジ減らしたのひとまず運よく成功しています。

 

KDDI

この内閣からは携帯キャリアイジメずっとされてたので、退陣確定のニュース出た途端爆上げ。上がっても下がっても落ち着いた値動きしかしませんが、ここまで値幅あるのは久しぶり。週明けからは期待できそう。

 

エネチェンジ

相変わらずです。爆上げして後場で下がってその日のうちに調整もこなして、信用買い残を減らしつつどんどん上がっています。大口かなり集めてるはず。ゴールドマンサックスとかは見かけ上売り残抱えていますが、多分裏でそれ以上に買い集めてるんだと予想します。信用買い残が増え出すまでは上がり続けそう、、半年前より実績が増えてる分、この勢いで上に振り切れて上場来高値を更新するんでしょうか。その後はまた大口がずーっと売り続けて6か月下げ続け信用勢が疲弊。信用買の6か月期限切れる頃に又大口買い出して上げ開始・・とならないかな。下で買いたい。

 

セレス

メシウマ集にも書きましたが損切り銘柄に跳ねられるとつらい。他にもいい銘柄はたくさんあるのでもう見ません。

 

f:id:sugarless104:20210903183929j:plain

 


サラリーマン投資家ランキング