65歳まで絶対に退場せずに株式続けるブログ

一応日本株式市場で20年間ふわっと生存中 このブログを誰かが見てくれて投資家人口が1人でも増えるといいな。

前日比で含み損益マイナス¥896,346 中国恒大集団デフォルト危機超怖い!

昨日とは打って変わっての軟調相場。保有株も上昇4銘柄と下降13銘柄でかなり軟調に終わりました。

怖いですがポジは変えず。内需株多いので、有事の際の下押しをまともに貰って一時的に下がっても内需株が資金の逃げ先になるという過去の経験から。ノーポジが一番楽なんでしょうけど。。

 

ジェイリースが大きく下げてますが、引け後上方修正IRが発表されてます。結局ジェイリースについても以前の損切りは失敗でした。我慢して持ってたら結構爆益でした。タラレバですが。自分の場合損切りは殆どが裏目にでるんですよね。。。。

あと問題児デイトナがこの地合いで逆行上昇。どこまでも天邪鬼。

これで一応中短期の保有銘柄に含み損銘柄が無くなりました。ギリギリが数銘柄ありますが。

f:id:sugarless104:20210915214116j:plain

 

こんな地合いでも一部銘柄の強さが光ります。物凄い恐怖感ですが先物はあまり反応なし。明日は出張先からの移動中心なのでポジをどうするかじっくり考えたいと思います。

 

f:id:sugarless104:20210915194022j:plain