65歳まで絶対に退場せずに株式続けるブログ

一応日本株式市場で20年間ふわっと生存中 このブログを誰かが見てくれて投資家人口が1人でも増えるといいな。

前日比で含み損益マイナス¥213,332 読み間違えて余計な損失

上がると予想して寄り付きでジェイリースに買い予約

9:30ぐらいに見ると大幅下落してて損切マイナス6万円オーバー

余計な事しなきゃポートフォリオはマイナス15万程度だったのに、余計な事しなきゃよかったと後悔。小銭稼ぐどころか逆に回収されました。当分張り付いていない状況で寄り付きで適当に買うの禁止!

 

商船三井

短期で買うなら商船三井でしたね。。レーティング格上げされてるの見落としてました。10%近い巨大陽線で大暴騰。年度来の新値更新

 

三協フロンテア

順調に続伸で新値更新

 

ベネワン

朝一で新値更新したものの、そこからは0付近でヨコヨコ

 

ジェイリース

やっちまった。中長期だと100万200万下落しようが平気だけど、短期の投機で損失出すとショボーンとします。

 

f:id:sugarless104:20210827184132j:plain