65歳まで絶対に退場せずに株式続けるブログ

一応日本株式市場で20年間ふわっと生存中 このブログを誰かが見てくれて投資家人口が1人でも増えるといいな。

先週末比で含み損益プラス¥4,596,104 ブログ10週目継続

ブログ継続10週目の大台です。飽きっぽい私がここまで一つの事を継続できるとは本当に素晴らしい事だと思います。これをやりだして全ての金融口座と証券口座の残高推移をEXCELで纏めていますがこんなのも2ヵ月以上欠かさず続いているのは驚異的です。

ブログって素晴らしい。

訪問してくれる人が数人で閑古鳥泣いてはいますが、めげずに続けていきたいです。こんなブログに来てくれる人に大感謝!

 

今週は日本株の各指数爆上げで、保有株が余り波に乗れていない感じがしていましたが、終わってみれば十分なプラスに落ち着いています。そういえば初日かなり上がってたの完全に忘れてました・・・かなりYHに近い所まで戻してきた感じです。

 

米投信がかなり回復して前日比でプラス¥31,985含んでいます。S&Pは下降トレンドになるかと思いきや、下は割らずに上は切り上げています。流石米経済凄い!粘り強いですねー!

 

1週目 プラス¥811,285

2週目 プラス¥2,829,342

3週目 プラス¥3,734,985

4週目 プラス¥5,305,395

5週目 プラス¥9,397,501

6週目 プラス¥2,606,265

7週目 プラス¥4,769,438

8週目 マイナス¥9,392,653

9週目 プラス¥1,886,530

10週目  プラス¥4,596,104